エッチになっていく姉が愛おしい!『姉がゆるすぎて弟は心配です。』レビュー

販売サイトリンク

今週のチンジャオ娘。さんは引き続き煙ハクさんタッグ!

週刊チンジャオ娘。さん状態の木曜日。

今週も先週に引き続き、煙ハクさんとのタッグ作品をご紹介致します!

今回ご紹介する作品は『姉がゆるすぎて弟は心配です。

「ああ、このタッグはおねショタ系なんだな」

って方向性がわかった本作。

早速どんな作品になってるのかご紹介して参りましょう!

ヒロインはちょっとゆるすぎる姉『みづき』ちゃん!

さて、本作も煙ハクさんのヒロインは姉属性。

しかも、今回は実姉の『みづき』ちゃんです!

といっても、本作は姉×弟の関係で進むわけではなく、緩いというより、警戒心が薄すぎるお姉ちゃんが、騙されてアイドルになり、色んな場所で、色んなエッチな目に合うというお話となります。

このため、姉ショタを期待した人は少し肩すかしを喰らうかも知れませんね。

色んな場所でエッチにされていくお姉ちゃんと弟君の末路は…?

さて、色んな場所でエッチな姉に変えられていくみづきちゃん。

それはあくまでお膳立て。

最終的にはそんな姉×弟の物語になります。

前半部分のお姉ちゃんが騙され行く様は、この下準備なんですよ…!

もちろん、弟君は純真無垢なままなので、エッチになってしまった姉と純真無垢な弟君のセックス展開に!

いや、こういうのいいですよね!

騙されたことで幸せになる姉弟を見届けよう!

結局の所、お話としては、騙されてエロ堕ちする姉というお話なのですが、みづきちゃんに悲壮感が皆無なので、そういった鬱印象は全くなし。

むしろ、そのお姉ちゃんの影響で、弟君との関係も幸せな関係になっていくので、姉ショタものとして結構良い感じです。

ただ、一応序盤は一種の寝取られなので、その点だけ注意でしょうか。

それでもおねショタもの好きな方にはオススメですよ!

販売ページへ

絵の綺麗さ (4/5)(前作よりも綺麗になってる印象ですね。ドンドン上手くなっていきます!)
セリフなどの良さ (4.5/5)(こういう展開で悲壮感がないのがすごいですね!)
実用性 (4/5)(寝取られ展開などがあるためそこ次第。作品としては、ほぼずっとヌき所です!)
コストパフォーマンス (4/5)(基本CG14枚+カラーコミック4P、差分込み本編98Pで880円です!)
総合評価 (4/5)(最終的な展開が非常に好きですね!何よりダークな展開ながら鬱印象がなかったのが良かったです!)

以上、『姉がゆるすぎて弟は心配です。』レビューでした!

販売ページへ

URL
https://bit.ly/2M5oBVY
特集記事
レビュー記事
同人作品
CG作品
プレイ傾向
寝取られ 筆おろし
キャラ属性
価格帯
999円以下
サークル/メーカー
チンジャオ娘。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

DLsite 同人(R18) ランキング

FANZA同人(人気順)