チンジャオ娘さんの処女作が11円ですよ!!『某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜』レビュー

販売サイトリンク

急遽11円セール作品をご紹介!

毎週金曜は音声作品の日と勝手に定めてますが、目が回るほど忙しいことと、11円セールなるものがあるので、こちらの作品を今回はご紹介!

チンジャオ娘。さんの『某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜』です!

チンジャオ娘。さんの処女作ですね!

そんな作品がまさかの11円セール対象…!

どんな作品か早速ご紹介して参りましょう!

寝取られ系清楚ヒロイン『高峰美春』!

本作のヒロインは、主人公『悠人』の彼女幼なじみで彼女な『高峰美春』!

まあ主人公って言っても、ヒロインの寝取られを演出するための舞台装置みたいなものなので、狂言回し程度にしか出てきません(笑)

主人公は美春ちゃん、もしくは今後チンジャオ娘さん作品で度々出てくる寝取り男・郷山ではないでしょうか?

↑の画像をみていただけるとわかるかと思いますが、美春ちゃんはパッケージ絵より、中身の絵の方がかなり魅力的。

もう直球ど真ん中なポニテ系清楚ヒロインの見た目かつ、中身も絵にかいた様に理想の彼女。

そんな美春ちゃんが、郷山の手にかかり…!

今と違い、結構早めにエロ展開に入ります

最近のチンジャオ娘さん作品は、その前置きが結構あったりしますが、処女作である本作は、主人公と美春ちゃんの関係をさらっと紹介した後、即飲み会での寝取りシーンに入ります。

そこから、ドンドン美春ちゃんは、ビッチに仕立てあげられていくわけですが…。

しかも、主人公の悠人とはやらずに終わりますからね…!

もう寝取られ作品としても王道を描いている作品です。

チンジャオ娘さん作品未経験な方にオススメ!

処女作であるため、今に比べるとディティールとかはまだまだですが、今の骨格となる部分は既に出来上がってる印象の本作。

これまでチンジャオ娘さんに触れたことがないという方は、11円セールなんていう今回の機会に、是非その片鱗に触れてみてください!

この後のチンジャオ娘さんは、様々な作家さんとコラボをし、様々な属性、性癖に合った作品を展開されています!

きっと過去作のいずれかがあなたの性癖に刺さる作品になっていますよ!

ちなみに、本作、過去作20%OFFクーポン付です!

買うなら今!

販売ページへ

絵の綺麗さ (3.5/5)(綺麗な時は綺麗なのですが、結構バラツキがある印象。)
セリフなどの良さ (4.5/5)(さっくりながらも、寝取られの王道を非常に良く描かれています。)
実用性 (4/5)(これで寝取られに目覚める人もいそう。ただし、寝取られ属性ない人には直球ゆえにキツイ。)
コストパフォーマンス (5/5)(11円で判定。)
総合評価 (4/5)(処女作ながら、高いクオリティの寝取られ作品です。やっぱり王道はいいですね。)
URL
https://bit.ly/3rs5VzU
特集記事
レビュー記事
同人作品
CG作品
プレイ傾向
寝取られ 無理矢理 複数プレイ
キャラ属性
幼なじみ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

DLsite 同人(R18) ランキング

FANZA同人(人気順)