従姉同士の甘い(?)関係!『日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~』レビュー

販売サイトリンク

今の所一番マイルドな達磨さんが転んださんとのタッグ!

今回ご紹介するのは、サークル『チンジャオ娘。』さんの『日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~

達磨さんが転んださんとのタッグ作品ですね!

こちらの『歪んだ三角の和を求めて』でご紹介した通り、大変に異色作が多い達磨さんが転んださんとのタッグ。

今回はだ~~~~~いぶ!マイルドな作品としてこちらをご紹介いたします!

ヒロインは実のお姉ちゃんと従姉のお姉ちゃん

 

本作のヒロインは、実の姉である涼音姉ちゃんと、従姉のお姉ちゃん愛実姉ちゃん。

田舎に遊びに来た、主人公ヒロト君と姉の涼音ちゃんは、従姉のタケル君と愛実ちゃんと再会となるわけですが…!

思春期の従姉同士。

 

もうなんていうか…そうなっちゃいますよね!

 

ということで、カップリングとしては主人公であるヒロト×愛実、タケル×涼音というカップリングが“基本”となります。

愛実姉ちゃんは、一歳年上のおおらかで優しい田舎のお姉ちゃん。

こんな「従姉のお姉ちゃんいたらな!」って感じですね。

一方、実の姉の涼音姉ちゃんはツンツンした女の子。

デレはほとんどありませんが、そこはかとなくMッ気を垣間見せてくれます。

男の子2人は、ヒロトは都会の思春期男の子、タケルが田舎のヤンチャ盛りの男の子といった感じの子ですね。

田舎で繰り広げられるこんな夏休み過ごしたかった展開

スマホでAVを見た事から始まった4人の関係はドンドンエスカレート。

 

親の目を盗んでは、エッチしまくる様になります。

家の中…神社…河原…。

「こんな夏休み過ごせたらなー!」って感じですよね!

そして、日に焼けるまで外でヤリまくった2人は都会へと帰り…?

そこはやっぱり達磨さんが転んだ&チンジャオ娘。さんタッグだなーという結末が待っています!

姉属性の方にオススメ!個人的には愛実姉ちゃんが好き!

基本的に主人公ヒロト目線で描かれるため、ヒロトに感情移入・自己投影しがちですが、タケルにそれを行うのもあり。

 

つまり、基本カップリングは決まっているものの、見る視点を変えると違った印象で楽しめる作品ですね!

また、涼音姉ちゃんと、愛実姉ちゃんは前述の通り、違った個性を持っており、どっちも非常に魅力的。

個人的には、見た目もタイプで、おおらかで優しくエッチをしてくれる愛実姉ちゃんが好きですが、もうホントどっちも魅力的です!

 

姉属性がある方にはとにかくオススメ!

 

達磨さんが転んだ&チンジャオ娘。さんタッグの入門作として、こちらの作品、如何でしょうか!?

販売ページへ

絵の綺麗さ (4/5)(流行りの路線ではないですが、相変わらずの達磨さんが転んださん独特の魅力。)
セリフなどの良さ (5/5)(ここはもう安定ですよね。4人とも個性的で話を上手く盛り上げてくれます。)
実用性 (5/5)(匂いが漂ってきそうなCG集。実用的です。)
コストパフォーマンス (4.5/5)(基本CG15枚の差分込本編121枚で990円ですからね!)
総合評価 (4/5)(比較的人は選ばないものの、絵が独特なため万人受けではない感じ。ただ、それゆえの強烈な魅力がある作品です。)

以上、『日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~』レビューでした!

販売ページへ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

DLsite 同人(R18) ランキング

FANZA同人(人気順)