こんなお姉さんに出会いたい人生だった…。『たからさがしのなつやすみ【前編】』レビュー

販売サイトリンク

2D的3D動画作品の金字塔!

今回レビューするのは、サークル『サンドイッチワークス』さんの『たからさがしのなつやすみ【前編】』!

先日ご紹介した『なつのひめごと。』がリアル系の金字塔であれば、こちらは2D系の金字塔!

執筆現在15910本を売り上げ、発売年・2014年の年間12位にランクインしている大ヒット作品です!

どんな所が人々をこんなにも惹きつけるのか?

ご紹介して参りましょう!

ヒロインは思春期の頃憧れたエッチなお姉さん!

エッチなことに興味を持ち出した幼い頃。

 

「エッチなお姉さんに優しく手ほどきされたいな…」

 

一度は、そんな思いを抱いた方も多いのではないでしょうか?

本作のヒロインは、まさしくその『エッチなお姉さん(CV野上菜月)』!

白ワンピースに麦わら帽子が似合う、理想のエッチなお姉さん像を表現したヒロインとなります。

そんなお姉さんと、雨宿りの田舎のバス停で出会った、少年の“ボク”は…?

冷静に考えれば痴女!だがそれがいい!

お姉さんとバス停で再会したボク。

するとお姉さんはちょっとの談笑の後、白ワンピを脱ぎ、ボク君を誘惑してきます!

そこからかなり激しめのディープキスが始まるわけですが…。

 

まあ冷静に考えればこんなのショタコンの痴女ですよね!(笑)

でも、そんなこと夢見たじゃないですか!

 

■プレイ内容(DLsite作品紹介より抜粋)
「いちゃらぶ」「ベロチュー」「手コキ」「母乳」「パイズリ」
「ディープスロート」「ぶっかけ」「ゴックン」「大量潮吹き」

 

数日に渡って以上のプレイが行われますが、本番はありません。

本番は続編のお楽しみ…ということですね。

マンガ表現な動画のクオリティはとんでもないレベル。

動画に関しては2D+3Dの触れ込み通り、綺麗なCG集を3D化したかの作風。

光と影の表現が秀逸で、動きもぬるぬるもぬるぬるな超なめらか動画!

それが時に主観視点で、時に別視点で繰り広げられます!

2D的な表現なため、肌の質感などはリアルなわけではありませんが、この手の表現としては超ハイクオリティと言えるでしょう。

早く後編を…後編を見たい…!

前編が発売されたのが2014年3月。

そこから現在まで続編は発売されていません…!

ちなみに次は中編(予告では後編でしたが公式HPから)とのこと。

我々初期勢は6年の月日を待っているわけですが…今買えば!

 

今買えば我々程待たされることはありません!

それだけで今買うのはお得!!!

 

…冗談はさておき、本番なしでも相当にいい作品です。

むしろ、ここまで素晴らしい作品だからこそ、「本番を…本番を…!」と血涙を流すわけですが、待望されるだけの作品!

あなたも是非、エッチなお姉さんとひと夏の経験をしてみませんか!?

販売ページへ

動画の綺麗さ (5/5)(当時から現在に至るまで2D系では最高峰です。)
セリフなどの良さ (4/5)(冷静に考えればセリフに無理はある!確かにムリはありますが…これこそがロマン!)
実用性 (4.5/5)(『本番がない』。この点を除けばもう実用性しかないです。)
コストパフォーマンス (4/5)(通常価格税込2090円。絶対価格としては安くはないですが、49分10秒の動画でこれだけのクオリティのものと考えたら…!それによくセール対象になります。)
総合評価 (4.5/5)(続編が発売されておらず、未完成品ということで0.5マイナス点。普通に考えれば満点以上でいい作品です。)

以上、『たからさがしのなつやすみ【前編】』レビューでした!

販売ページへ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

DLsite 同人(R18) ランキング

FANZA同人(人気順)