最初は普通の寝取られものでした。『女子大生と教授(と僕)のありがちな』レビュー!

販売サイトリンク

達磨さんが転んだ×チンジャオ娘。タッグの最初期作品!

ここ数週間、週刊の様にお送りしてきた、達磨さんが転んだ×チンジャオ娘。タッグ作品。

今回はその最初期!初タッグ!

女子大生と教授(と僕)のありがちな

となります!

いやぁ…この頃はまだ普通だったんです。

普通のチンジャオ娘。さん作品らしい作品だったんです。

さて、どんな作品か紹介してまりましょう!

ヒロインはあなたの彼女『沙依』ちゃん!

ヒロインとなるのは、B君こと『あなたの彼女』である『沙依』ちゃん。

幼馴染で大学生になってから恋人になったという、王道な恋人ですね!

性格はおっとりした真面目な子。

普通に普通の作品ならラブラブな大学生活が描かれますよね?

でも、本作、初期のチンジャオ娘さん作品なんです…!

竿役となるのはあなた!…ではなく大学教授!

最近ではチンジャオ娘。さんも色々な作品を描かれますし、むしろ寝取りものの方が多い印象。

しかし、本作のモノローグは、『あなたか沙依ちゃん視点』で描かれ、竿役となるのは『大学教授』ド直球の寝取られもの!

まあ、ここから達磨さんが転んださんは

異形姦

ケモナーレベルの低い獣姦

人面犬姦

BL

と、『日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~』を除いてとんでもない作品を描いていくわけですから、まだマイルドだったわけですが…(笑)

改めて並べると、どうしてこうなった…感がありますね…!

作品も『どうしてこうなった…』という結末に

本作の結末は、先ほどの意味とは別の意味。

あなた』視点で『どうしてこうなった…』な結末を迎えます。

本当にあなたは何も悪いことしてないんだけどな…。

しかも最後のプレイと来たらですよ…!

『達磨さんが転んださんの背徳感のある絵』
×
『チンジャオ娘さんの十八番寝取られ!』

そんな本作、寝取られもの好きな方にはオススメです!

販売ページへ

絵の綺麗さ (4.5/5)(独特の背徳感のある絵。未熟さを感じさせる身体が、くたびれた感のある教授に犯されるというのがすごくマッチしてます。)
セリフなどの良さ (5/5)(これはもう初期のチンジャオ娘さん節ですよね。好みは分かれるでしょうが、これがすごくてここまで来たサークルさん。)
実用性 (4/5)(寝取られ臭が強いので人は選びます。)
コストパフォーマンス (4/5)(基本CG10枚の差分本編75枚。それで770円ですが、ボリュームはかなりある感じ。安めですね。)
総合評価 (4/5)(達磨さんが転んださんとのタッグ作品を読むなら、これか『日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~』から。徐々に慣らしていきましょう!(笑))

以上、『女子大生と教授(と僕)のありがちな』レビューでした!

URL
https://bit.ly/2KLHs7X
特集記事
レビュー記事
同人作品
CG作品
プレイ傾向
寝取られ
キャラ属性
処女 学生
価格帯
999円以下
サークル/メーカー
チンジャオ娘。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

DLsite 同人(R18) ランキング

FANZA同人(人気順)