援交経由おちんぽ堕ち!『サービス精神満点の可愛い援交JKに、キメセクで感じまくってもらうお話♪』レビュー

販売サイトリンク

バイノーラルで展開される淫語満載の援交もの!

今回レビューするのは、個人的に初めて手に取ったサークル・ダチュラスクリプトさんの『サービス精神満点の可愛い援交JKに、キメセクで感じまくってもらうお話♪

援交!

キメセク!

だいぶ危ないワードが飛び交っている本作ですが、どんな作品となっているのでしょうか?

ヒロインは野上菜月さん演じるギャル…というより真面目なアホの子?

本作で援交相手となるのは、『ギャルみたいな見た目』とキャラ紹介にも書かれている冬城雪ちゃん

演じられるのは野上菜月さんです。

ギャルみたいとの説明なものの、スカートが短いこと以外はわりと見た目から普通の子

むしろ作品内では、時間に真面目、礼儀正しいと、そういう部分もしっかりした感じを受けます。

が、しゃべり方などは、いつも楽しそうで常に語尾に「♪」が付いてそうなニコニコアホの子!

ギャル属性の方より、アホの子属性の方の方がハマるかも知れませんね。

ちなみに、プロ援交JKを自称する雪ちゃんですが、なんと処女だったりします!

シナリオ的には雪ちゃんとあなたのオムニバス。とにかくデフォルメ!

お品書きは以上の7トラック。

各トラックは繋がっておらず、それぞれ別の日の雪ちゃんとのお話となっています。

シナリオの特徴としては、とにかく状況を雪ちゃんが説明してくれることと、淫語が大量に散りばめられていること

より興奮を煽る様に、デフォルメされたシナリオという印象ですね!

また、援交ものではありますが、雪ちゃんが楽しそうに、またラブラブ感を強く出してくれるので、事務的な援交という感じではありません。

圧巻なのはトラック4。

一服盛った主人公が、既にゴム付エッチの了承を得ていた雪ちゃんに、生で無理矢理挿入するという展開となります。

もちろん、処女で学生の雪ちゃんですから、それを嫌がりますが、薬の影響でドンドンおちんちんを求める様になってしまいます。

その変化の様子が、シナリオ的にも、野上菜月さんの演技的にも、この作品の一番の見どころと言えるでしょう!

そして一度おちんぽ堕ちしちゃった雪ちゃんは…?

音質はかなり綺麗なバイノーラル

録音方式は全編バイノーラルを謳っています。

ですが、そうでない方がいい部分は“いい意味で”モノラル的な編集(録り方?)がされており、非常に聴きやすい印象を受けました。

またちゃんとしたバイノーラル部分も、こもった音になりがちなバイノーラル録音の中、かなりクリアに仕立てあげたなという感じ。

かといって、バイノーラル部分の良さも損なっていませんし、音質はバイノーラル録音形式の中で、相当いい方と言えるのではないでしょうか?

とにかくデフォルメで描かれる雪ちゃんとの2時間半!

(なんと!9月30日まで安く買えます!)

近年リアリティ重視の作品も増えていますが、本作はとにかくリアルより「こうあって欲しい」世界観を描いてくれている印象です!

ただ、個人的な好みで言えば、雪ちゃんは処女じゃない方が良かったかな?感も。

この辺は処女好きの方もいるので、どちらが正しいとは言えませんが、そっちの方がストーリー的にはムリなく、キャラにも合っていた気がします。

しかし、そこも含めて「こんな子いたらいいな」を表現し、またリスナーの興奮を煽る淫語の数々!

「音声作品かくあるべし」ということを見せ付けられた作品でした!

キメセクというワードがちょっとあれかな?と思う方でも、ライトでラブラブな感じに落ち着くので安心!

是非、雪ちゃんがあなたに落ちていく様子をご堪能ください!

録音方式
バイノーラル
音質 (4.5/5)(バイノーラルとして最高品質じゃないでしょうか)
音の工夫など (5/5)(バイノーラルの悪い部分をケアする素晴らしい工夫でした)
シナリオ (4/5)(デフォルメがすごいので好みは分かれると思います。)
演技の良さ (4.5/5)(全編に渡って楽しそうな雪ちゃんいいですよね)
実用性 (5/5)(1トラック1ヌキ。ボリュームがあるので実用性も高い)
コストパフォーマンス (5/5)(元々のお値段でも2時間半で1430円は妥当。しかも今なら最大607円に!)
総合評価 (4/5)(クオリティは高いですが、やはり、癖は強いので好みが分かれる作品かも知れません。)

以上、『サービス精神満点の可愛い援交JKに、キメセクで感じまくってもらうお話♪』レビューでした!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

DLsite 同人(R18) ランキング

FANZA同人(人気順)